2020-06-06から1日間の記事一覧

M−1グランプリ2020決勝進出者大胆予想してみた

こんばんは。アクセスゼロ男改め、アクセスゼロ男です。4記事目。アクセスゼロ。モチベーションとしては100記事書く事を目標に頑張って参ります。結果は後から付いてくる!ハズ。。。M−1グランプリ2020年の決勝進出者予想を誰よりも早いわけではないが公開…

まずはアクセスゼロを脱出したい!

こんにちは。アクセスゼロ男です。書けども書けども人が見ない。飽きやすい僕ですが、継続は力なりを信じて現在3記事目でございますなり。3日坊主ならぬ、3個記事にならないように、引き続きゼロ男を継続して参ります。いやゼロ男は継続したくない〜皆様、あ…

ユーチューバーになってみた

こんにちは!小遣いゼロ円パパです。毎朝お弁当作って会社に行ってます。1ヶ月間、通勤〜会社〜帰宅までお金を使っておりません。使えません。早くこの生活から脱出したいとです。ちなみにこのブログは通勤中に書く事にしました。現在収益ゼロ、アクセスゼロ…

小遣い0円脱出計画!

はじめまして。コロナ不況で節約、副業される方が多いのではないでしょうか。安心して下さい。私もその一人です。このブログは、妻にお小遣いゼロを言い渡された一人の冴えないサラリーマンが、日々のブログ、ユーチューバー(チャンネル登録者数1人、、、)…