アンジャッシュ渡部建の不倫について

おはようございます。

人気お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんの

不倫が週間文春に

報じられ、活動自粛を発表しました。

なんとAV女優?を六本木ヒルズの多目的トイレに

呼び出し行為に及んでいた様です。まさにグルメ

王の休日!王様のハレンチ!ヒルズなんです!

不倫はダメだと所さんは教えてくれなかったのか。

不倫について相葉くんにマナブべきだった。

表向きは爽やかな白いクリーンなイメージで売って

いただけに、今回の真っ黒な不倫報道は世間的には

衝撃的なニュースといえるでしょう。

まさに白黒アンジャッシュです。

元々は好感度ありきの芸能活動だっただけに、

復帰はほぼ絶望的です。

おそらくYouTuber活動に絞ってほそぼそと

やっていくのでしょう。

同じくやらかしてYouTuberになった行列の宮迫さ

んに相談する日も近いかもしれません。

今後の活動に注目したいですね。

Amazon MusicLOVE MUSIC

アンジャッシュ渡部の 大人のための「いい店」選び方の極意 (SB新書)